日本土産を取り扱う 和風雑貨【雅-みやび-】-Wahoo Miyabi-

木版画や和風ピアスを取り扱っている雅です

新しい作品を出品しました。

こんにちは。
和風雑貨【雅-みやび-】の店主です。
昨日一部取り扱い商品の値段を変更したのですが、変更したことにより速攻売却されていました。
ここ数年作品自体も原材料や輸送コストの影響を受けて値上がりが続いている状況なのですが、しばらくは変更した値段でがんばりたいと思います。

 

 

海外で人気の図柄を出品しました

創作版画 西嶋勝之 「白川郷の屋並」 限定あり

創作版画 西嶋勝之 「白川郷の屋並」 限定あり

以前何度か海外向けサイトebayでの販売実績もあるこちらの図柄、実は手元に在庫があったのですが他業務に追われて出品が追い付いていなかったものになります。
撮影と出品って意外と労力を使うんですよね、、、

 

さて今回追加したのは、岐阜県にある白川郷の風景画です。
私の大好きな作品の一つです!
西嶋先生の作品の特徴として、日本家屋らしい建物の表現が上手だなぁと感じます。
だからからか先生の作品は海外の方にも人気なんだと思います。

 

メルカリやヤフオクなどでも出品中

 

今回の作品はホームページだけでなく、メルカリ、メルカリshop、ラクマヤフオクでも出品しています。

 

auctions.yahoo.co.jp


[メルカリ]https://jp.mercari.com/user/profile/388470970
[ラクマ]https://fril.jp/shop/wahoomiyabi
[メルカリshop]https://mercari-shops.com/shops/FVQdc6nnsshQLgusvJig8G

 

ホームページからの購入の方がお安くなっているのは、銀行振り込み手数料や送料はお客様持ちのためお安くしています。
また今回出品したのと同じサイズでの他図柄はお取り寄せ注文が可能です。

 

wahoo-miyabi.com