日本土産を取り扱う 和風雑貨【雅-みやび-】-Wahoo Miyabi-

木版画や和風ピアスを取り扱っている雅です

安藤広重の復刻版を大量出品しました。

皆さんこんばんわ。
和風雑貨【雅-みやび-】の店主です。
今日の風の強さがやばいですね。
人生で初めて被っている帽子が風に飛ばされる経験をしました。
また両手で押す手押し車?を押していたおばあちゃんが突風で倒れてしまい、助け起こすという事態まで。

 

この強風は台風並みだそうで、
空港では飛行機の欠便が発生しているそうです。
私自身は風が強い地域に住んでいたこともあり、基本強い風はへっちゃらな方ですが、今回の風はあまりの強さにびっくりしました。

なんだか変な気象ですね。

 

 

撮影&出品作業

 

さて昨日今日はメルカリ、ラクマ、メルカリshop、ヤフオク、ホームページへの出品作業を行いました。
出品の前には撮影。昨日は前半撮影作業ですね。
色々な角度から撮影するため意外と時間がかかるんですよね。
更に切り抜いたりもするので更に時間がかかるという、、、今回21点ほど追加したのですが2日がかりになりました。

 

今回は安藤広重の復刻版画「東海道五十三次」の小版サイズを追加しました。

安藤広重 復刻版画「東海道五十三次 原」

安藤広重 復刻版画「東海道五十三次 原」

こちらがその一部です。
この原はちょっと面白い図柄で、富士山の頂上が枠内から突き破っているんです(笑)
枠外に絵があるのはこのシリーズの中ではこの図柄だけなんです。
きっと広重は富士山の大きさの表現の一つとして、こういう形の絵にしたんだろうなぁと感心してしまいます。

 

[メルカリ] https://jp.mercari.com/user/profile/388470970

 

mercari-shops.com

fril.jp

auctions.yahoo.co.jp

 

合わせてホームページにも今回アップした分と同様追加しました!
まとめて作業したのでさすがに疲れました・・・
ebayまで出品は追いつかなかったので、こちらは順次更新したいと思います。

wahoo-miyabi.com