日本土産を取り扱う 和風雑貨【雅-みやび-】-Wahoo Miyabi-

木版画や和風ピアスを取り扱っている雅です

最近は梱包素材などを補充中。

こんばんわ。
和風雑貨【雅-みやび-】の店主です。
ここ最近は色々資材が少なくなってきていたので補充をしていました。

 

 

特に梱包関連は私にとって大事なものです。
版画といった薄いものを送るためのものや、ピアスなどかさばるものを送るためのものなど多岐に渡ります。

そんな私がよく利用しているのが「ダンボールワン」

版画の場合は曲がったり折れたりしてはいけないので、平な状態で送る必要があります。また少し大きいサイズの版画を送ることもあるのでサイズが意外と難しいんですよね。。

 

ということで色々考えたサイズで注文させて頂いています!
その他色々な梱包素材などは「必要なもの・必要なサイズ・必要な量」をきちんと考えて適任のショップでいつも仕入れをしています。

 

 

 

昔に比べれば、ネットで比較も出来るし、簡単に注文できるし、探すこともできるしと便利な世の中になったなぁと感じます。

 

 

という感じで今回は走り書き程度のブログとなります。
また落ち着いてからゆっくりと色々書いていきたいなと思います!