日本土産を取り扱う 和風雑貨【雅-みやび-】-Wahoo Miyabi-

木版画や和風ピアスを取り扱っている雅です

作業が立て込んでいました。

こんばんわ。
和風雑貨【雅-みやび-】の店主です。
少し作業が立て込んでいたためブログが少し空いてしまいました。


先日不具合のあった外付けHDDですが、
新しいHDDに無事データ移行が完了し現在作業がサクサク進んでいて気分がいいです。
やはり機械物は定期的に買い換えないといけないですね。

 

 

やっとカタログが完成しました。

さて立て込んでいた作業ですが、新しい「お取り寄せリスト」のカタログを作成していました。海外で人気の「光逸/巴水/ノエル・ヌエット」です。

創作版画 光逸/巴水/ノエル・ヌエット お取り寄せリスト

創作版画 光逸/巴水/ノエル・ヌエット お取り寄せリスト

http://wahoo-miyabi.com/images/contemporary/catalog_koitsu_hasui_noel.pdf

 

それに合わせてホームページも思った以上に改修しないといけなくて、、意外と時間がかかってしまいました。
何とか無事公開が出来ほっとしています。
合わせて他の「お取り寄せリスト」のビジュアルも変更したので余計に時間がかかったわけですね。
それでも満足のいく形に何とかできたかと思います。

 

 

ホームページも英語を掲載しています。

さらに全体的にほぼ英語での掲載も完了しているかと思います。
ちょっとまだ追いついていないところもあるのはありますが、とりあえず最低限は対応できたかと思います。


サイトに掲載している販売価格は日本円での掲載です。
海外のお客様からの注文については、お支払い希望の通貨に合わせてご注文日の為替レートで販売価格を別途在庫状況とともにご連絡いたします。

 

気になる方は国内外問わずにお問合せくださいませ。