日本土産を取り扱う 和風雑貨【雅-みやび-】-Wahoo Miyabi-

木版画や和風ピアスを取り扱っている雅です

お取り寄せリストが更に追加できそうです。

こんばんわ。
和風雑貨【雅-みやび-】の店主です。
結局外付けHDDは不安が残るため、昨夜新しいものをぽちっとしました。

トランセンドジャパン Transcend ポータブルHDD 2TB 耐衝撃 USB3.1 Gen1 [Type-A/Type-C 両対応] 3年保証 TS2TSJ25M3C-E 【Amazon.co.jp限定】

新品価格
¥13,980から
(2024/2/18 16:57時点)

↑もちろんこちらの1TBを購入しました。
昨夜のうちに別のHDD(何かあった時用のバックアップのバックアップ(笑))に何時間もかけて念のためデータを移動しています。
無事新しいHDDにも移行が完了しますように・・・

 

やっと次のお取り寄せリスト作成

 

ということでこのところパソコン関連で時間を取られてしまい、やりたいことが出来ないままでした。
そんな中で進めていたのが、次のお取り寄せリスト。

創作版画 光逸 『牛込 神楽坂』

創作版画 光逸 『牛込 神楽坂』

光逸、巴水といったこれまた海外で人気の作家たちの作品のお取り寄せリストです。
ほぼほぼ完成しているので、もう少ししたらホームページにアップが出来るかと思います。
ただ少しホームページを作り変えてのアップになる予定です。
というのもやはり海外の方に人気があるので、既にアップ済のカタログ含めて全て英語対応に順次変更予定です。
実はホームページも少しずつ英語も入れるように直しています。

 

前回のホームページリニューアルは最低限の内容でアップしています。
Phaese1ということですね。
そしてPhase2では作品を追加作業を行っています。
並行してPhase3として英語対応も行っている・・・という感じですね。

 

 

また更新が完了したら改めてご報告します。

wahoo-miyabi.com