日本土産を取り扱う 和風雑貨【雅-みやび-】-Wahoo Miyabi-

木版画や和風ピアスを取り扱っている雅です

少し更新が遅くなるかもしれません。

こんばんわ。
和風雑貨【雅-みやび-】の店主です。
早いもので3月も1/3が終了ですね!
お陰様で日々忙しくさせて頂いているのですが、とても元気にしています。
先日のブログで書いたこちらがまだ続いています。

wahoo-miyabi.hatenablog.com

どんどん研ぎ澄まされている状態になってきていて、良いアイデアがポンポン出てくるようになっています!
その1つが現在大きな動きになりそうなので、当面はそちらに注力したいと思います!
落ち着くまではYou Tube更新(先日リニューアル動画をアップしたばかりですが)や出品作業のペースが遅れるかと思いますが、気長にお待ちください。

 

 

スーパー覚醒モードになるとどうなるのか


久しぶりに昨夜は覚醒状態の最高潮がやってきてしまい、
身体は疲れているのに脳が覚醒しっぱなしでなかなか眠れないというモードに現在突入してしまっています。
これは以前20代前半によくあったモードです。
まさか今の年代になってまたこのハイパーモードになるとは思いもしませんでした。
布団に入っても脳が高速回転をし続けてしまい、アイデアややることがどんどんあふれてしまうのです。
良いものについては朝忘れると困るので、メモをしたり準備をしたりします。
身体と脳、、脳というか思考という方がいいのかもしれませんが、まるで別物みたいな感覚になります。
身体はくたくたなのに脳は元気みたいな、不思議な感覚です。
なんなんでしょうこれは。

 

ちなみに20代前半このモードに入ったときは、結果驚くくらい収入が爆上がりしたので今回どうなるかわかりませんがそのときのハイパーモードを信じて動いていきたいと思います。

 

とはいえ身体は疲れているのは確かなので、
こまめに休憩をとったり10分の仮眠を取ったりしています。
意外とこのハイパーモードのときは短時間で深い眠りに落ちることが出来るので、10分程度の睡眠でかなり回復できます。

 

とはいえ身体が資本なのは変わらないので、気を付けながらも元気に頑張ります!

wahoo-miyabi.com

fril.jp

mercari-shops.com

auctions.yahoo.co.jp

[メルカリ]  https://jp.mercari.com/user/profile/388470970